トラ女子、勝手にしゃべるね

阪神ファンのアラサーが日々思ったことを、会社の人にエッセイ書いてよって言われたのきっかけで勝手に書いてます。アラサーなら女子じゃないだろってツッコミは間に合ってますよ◎

イクメン、ってどこからがイクメン?

ちびが5ヶ月の予防接種も終えて長かった予防接種通院も一段落だー!

毎月毎月。。。総合病院は待ち時間長いし大変だった~!(ーωー)

まぁ、今月は区役所のBCGがあるんですけども!
それで次は8月までは予防接種、なし!
良かった~!

それにしても。。。
予防接種などに行っていいなぁ、って思うのは旦那さんが着いてきてくれてるご家庭。

うちは平日お休みちゃうんで無理なんですけど。

それでも、総合病院は待ち時間が長くて三時間、四時間は普通。。。
途中ぐずぐずしてしまって外に散歩に出たりトイレに行きたくても行けなくて困ったり。。。

そういった話すら帰ってきてもふーん、だけでききながされる不満。。笑

あんたやってみて?
できんの?

って思ってしまいます( -∀-)

朝は機嫌が悪く
夜は疲れてるんだよ
で、子育ての相談なんて上の空。
それが旦那なのか?

保育園のことで相談したいのに!
決まってから文句言ったらぶん殴ったるって気持ち(ーωー)

ホント、話聞いてくれるだけで気持ちはだいぶん変わるのになぁ!

休みの日なんかに手伝ってくれるより、毎日の家事や子育てをありがとうっていってくれた方が私からしたらイクメン、な気がします( ;∀;)