トラ女子、勝手にしゃべるね

阪神ファンのアラサーが日々思ったことを、会社の人にエッセイ書いてよって言われたのきっかけで勝手に書いてます。アラサーなら女子じゃないだろってツッコミは間に合ってますよ◎

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとか勝てたCSシリーズ

元々地元が中国地方で広島の二軍の練習場が近かった私にとって、まず阪神がCSシリーズに出ることがちょっと。。。あの幻のホームランが喉元にまだつっかえている。。。そして、マエケンが今年限りでメジャーに行ってしまうかもしれないので、ますますなんだ…

今週のお題!

今週のお題「結婚を決めた理由」 PCでログインしてみると今週のお題、なるものが出ているんですね! 一応新婚なんで書いちゃおう、結婚した理由。 ズバリ私たちはできちゃった婚です。 5年間くっついたり離れたりしながら付き合ってて、私ももう30が見えてき…

関本、引退。。。。

www.nikkansports.com 昨日の引退試合、中身は本当になんなんだ、って感じのものでしたが関本、本当ありがとうっ!てセレモニーでそれだけは良かったです! それにしても藤浪対黒田。 藤浪の負けかぁ。。。 やはり黒田の壁はでかいのか? でも藤浪のせいじゃ…

遅れてきた爆買い

本日ヤクルト対阪神は中止になったみたいですね。。。 せっかく早く帰ってきたのに! 帰ってきた。。。どこからかと言いますと今更なんですけど赤ちゃん用品 入院用品をバーッと買ってきたんです! 37週目にしてやっとwww も~肌着から服からベッドからベ…