トラ女子、勝手にしゃべるね

阪神ファンのアラサーが日々思ったことを、会社の人にエッセイ書いてよって言われたのきっかけで勝手に書いてます。アラサーなら女子じゃないだろってツッコミは間に合ってますよ◎

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚生活で見落としてたこと

先ずはこの記事を読んでみてください。 今朝アプリのスマートニュースで見つけたのですが非常に感銘を受けました。 【結婚して11年】双子の子育てに追われるママが、パパに送った1通の手紙 | TABI LABO 旦那さんの事を後回しにしてしまったり 旦那さんが帰る…

パンケーキを食べに~大阪難波、ミカサデコカフェ

先日、パンケーキがふわふわぷるぷるで有名なミカサデコカフェにいってきました。 キュレーション系サイトでかなり特集されてて前からいきたかったのですが、 如何せんちびちゃんがいるしなぁってことで敬遠してました。笑 時間帯によってはほとんど待たずに…

初めての。。。アレルギー!?~いきなり湿疹ができた

※これは特定の商品の事になってしまいますがうちの子の場合のお話です 絶賛夏風邪ひいてます、うちのちびちゃん。 そんななか先日はじめて湿疹が出てアレルギーで救急で病院行きました。。。それもこれも風邪で病院からもらってたお薬も飲み終えて数日。 ま…

最近購入した公園いくとき必須グッズ❤

今週は週末良い天気でしたね☀土曜日は保育園の七夕祭りでした❤ 同じクラスの交流会がメインで、緊張しましたが。。やや話もできてよい経験になりました 最近は天気が良い日はお弁当持って公園にいって結構長いことのーんびりしてます♬ ザ!お金のかからない…