トラ女子、勝手にしゃべるね

阪神ファンのアラサーが日々思ったことを、会社の人にエッセイ書いてよって言われたのきっかけで勝手に書いてます。アラサーなら女子じゃないだろってツッコミは間に合ってますよ◎

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハマる系女子。

女子なら(男子も?)誰でも何かにハマることあると思います。私も以前某バンドの追っかけしてましたし、今はBIGBANGを追っかけ、とまでは行きませんがかなり好きです。対象はひとでなくてもゲーム、ドラマ、色々あると思います。何にもハマってない人って、私…

会社の新年会という名の祭り

会社の新年会。平社員からしたらめんどくさい行事の一つじゃないでしょうか!?私も会社の飲み会とかは苦手派ですが、新年会だけは訳がちゃいます!笑うちの会社の新年会。ゲームしてその順位で豪華景品が当たるのです♡しかも景品は事前にアンケートでなにが…

バスあるある

引越しのために住民票取りに区役所に行ってきました٩꒰๑• ³•๑꒱۶区役所がビミョな位置にあってバスに乗って行くんですけど、バスってご年配の方の方が多いんですよね。だからか知らないけど乗るたびに話しかけられます。私結構見た目がきつそうって言われる…

来年のトラ。

鳥谷、結局残留!やぱ、鳥谷おらんやったら困るなーって所はあったので嬉しいのですが、なんだかなーって所はあります。行くとこなかったら戻ってくんのかーいって。。嬉しいけど!早くシーズン始まらないかなぁ