トラ女子、勝手にしゃべるね

阪神ファンのアラサーが日々思ったことを、会社の人にエッセイ書いてよって言われたのきっかけで勝手に書いてます。アラサーなら女子じゃないだろってツッコミは間に合ってますよ◎

昨日の阪神のノーヒットサヨナラ勝ちと金本監督

勝てばいいんだから、勝てば!

とも思いますが。。。。

とらほー!と意気揚々といえるような勝ちではなかったですね。

なんなんだ、ノーヒットで1点って!

 

振り逃げ→バントエラー→パスボールでサヨナラ勝ち。

中継見てましたが解説陣の草野球以下だよ!に旦那さんと爆笑してましたww

福留もすごい笑ってましたけど、勝てたからとにかく良かった~!

 

最初の江越の振り逃げが素晴らしかったと思うんですがあれサイン出てたのかな~??

ヒーロサイウチじゃなくて江越でよかったんちゃうかと思うくらい。。。笑

関本が出てきてすっごい会場が盛り上がって、なんかもう関本引退やし、打てくれぇ~~~~~!

って雰囲気だったのにパスボールw

関本も僕らしくていい、とかゆーてましたけど、ほんまこれが最後の姿じゃなかったらいいな。。。

 

でも8回表のピッチャーですよね。

なんですかあれは。

あれはさすがに和田監督何考えてんのと思いました。

オスンファンがいなかったらあんなにも今の阪神は抑えいないもんなのか。。。

てかめっちゃ大事な試合なんやから最初から福原出せばよかったのに、

能美だってベンチ入りしてたのに~

オスンファン、メジャー行っちゃうのかなぁ。。。
困ったなぁ。。。

安藤福原オスンファン、JFK的なこの流れ最高やと思うんですけどね。。。

阪神、ケチらずにオスンファンは死守してほしいな~><

 

今日は移動日。

明日は神宮でヤクルト戦。。。

目の前で畜生ペンギンの胴上げはカンベン。。。

広島とのゲーム差もないしヤクルト戦、広島戦ともに負けられないです><

 

そしてニュースで出回ってる金本監督受けるってよ、問題。

昨日までは娘も家族も反対してるとかゆーてたやん!笑

少し複雑な気持ちだぞ!

 

とにかく公式戦あと2戦絶対負けられへん!