トラ女子、勝手にしゃべるね

阪神ファンのアラサーが日々思ったことを、会社の人にエッセイ書いてよって言われたのきっかけで勝手に書いてます。アラサーなら女子じゃないだろってツッコミは間に合ってますよ◎

遅れてきた爆買い

本日ヤクルト対阪神は中止になったみたいですね。。。

せっかく早く帰ってきたのに!

 

帰ってきた。。。どこからかと言いますと今更なんですけど赤ちゃん用品

入院用品をバーッと買ってきたんです!

37週目にしてやっとwww

 

も~肌着から服からベッドからベビーカーまで本当に中国からの観光客並みの爆買い!

やばかったです荷物が。。。

 

事前に本屋で立ち読みですがこの雑誌

を立ち読みしてたので、結構ほしいものは決めてばしーっと買ったつもりでしたけど本当にへとへとです。。。。

 

一番悩んだのがベビーカーでした。。。

上記の本だとどの評論家の方も買ってよかったのはエアバギーシリーズの何かしらだったんですよね。

でも実際私も試しに行ってエアバギーの重さに驚きで。。。

すっごい重くて畳むのも大変、でもこれがみんないいって言うんだもん、どうしよう状態に。

 

ですがやっぱり自分で選ぼう、と思っていーろいろ試しました。

ホントに。

そして選んだのがこちらでーす!じゃじゃーん!

 

ラクーナ ビッテ(アカチャンホンポ限定モデル)

http://www.aprica.jp/system/product/522/kv.jpg

www.aprica.jp

 

アップリカのラクーナビッテです★

柄は旦那さんと相談してネイビーストライプ柄にしました^^

縦縞~^^タイガースです^^

軽いし片手で畳めるし何より、前輪が動くから小回りが利くということなんですよね!

http://www.aprica.jp/feature/70585_9/img/31.png

 

こんな感じ!

 

ホントに悩んでいたので決まって一安心です^^

 

布団は西松屋のセットが人気ってことで西松屋へ行ったんですけど、

今調べてたらネットで買ってもよかったんやなぁ。。。><

そっちの方が送ってくれるし><

まぁ今回は実際に自分の目で見たかったというのもあるのでね!

そういって自分を納得させないとやってられない!ww

 

布団セットはこれにしました^^

雑誌参考に~★

 

 

 

あと。。。。

なにより。。。

これです。

産後の体形戻しの文字に惹かれて即購入ww

 

これは妊婦にとって一番死活問題ですよ><

最近腕が、いやもともとぷにってたんですけどますますぷにってきて

旦那さんに、ランディ明日先発やもんな、とからかわれる始末><

メッセンジャー扱いwwひどいww

 

これを熟読して出産と産後に備えたいと思います^^