トラ女子、勝手にしゃべるね

阪神ファンのアラサーが日々思ったことを、会社の人にエッセイ書いてよって言われたのきっかけで勝手に書いてます。アラサーなら女子じゃないだろってツッコミは間に合ってますよ◎

最近購入した公園いくとき必須グッズ❤

今週は週末良い天気でしたね☀

土曜日は保育園の七夕祭りでした❤
同じクラスの交流会がメインで、緊張しましたが。。やや話もできてよい経験になりました😆


最近は天気が良い日はお弁当持って公園にいって結構長いことのーんびりしてます♬
ザ!お金のかからない遊び!です笑

近所にかなり大きい公園があって、そこの日陰に結構テントはってのーんびりすごしてる方々が。。。
なので、先日私たちも購入しちゃいました!

じゃじゃーん♩
開くだけでテントになる楽チンテントです。


f:id:sleepingseep:20160703214410j:plain

YAMAZEN ワンタッチサンシェード

良くある洗濯かごの要領でくるーんと八の字にひねってたためてペッタンこになるとっても便利なテントです🎪

持ち運びもぺったんこなのでらくちんでーす。
これを公園に設置して中でご飯して~昼寝して~っとだらだら😅

授乳もケープ持っていけばこの中でできちゃいますが!
前ががら空きで恥ずかしい~ってかたは100均でかわいい手拭いたくさん売ってるの2枚くらいとゼムクリップ購入して即席カーテンつけちゃえば気になりませんよ~◎

結構いろんなシーンで活躍してくれそうなんで期待してます!