トラ女子、勝手にしゃべるね

阪神ファンのアラサーが日々思ったことを、会社の人にエッセイ書いてよって言われたのきっかけで勝手に書いてます。アラサーなら女子じゃないだろってツッコミは間に合ってますよ◎

たとえば今日がその始まり。。。

ブログを書こうと思う日が来るとは思わなかった。。。

それこもれも会社の人のある一言がきっかけやった。


エッセイ書けば?


いや、エッセイってまずなに?笑

ググってみた、ずいひつ、ほう、随筆といえば枕草子じゃね?

ってランチタイムに盛り上がった。


その人曰く


エッセイは嫌いだけどむーむーのなら読んでみたい。


褒められ慣れてないからさ、私。

そーゆーの言われたらなになにそうなの?やってみよか?

ってなっちゃいました。


え、ブロガーデビューですかね?

アフィリエイトでもうかりますかね!


何て言いながらやいのやいので今この瞬間にブログを開設したりしてる。笑


即行動。

飽きたってやってみたほうがいいでしょ?


エッセイ、よくわからんけどとにかくやってみよか〜(  ´ω`  )