トラ女子、勝手にしゃべるね

阪神ファンのアラサーが日々思ったことを、会社の人にエッセイ書いてよって言われたのきっかけで勝手に書いてます。アラサーなら女子じゃないだろってツッコミは間に合ってますよ◎

関本、引退。。。。

 

昨日の引退試合、中身は本当になんなんだ、って感じのものでしたが関本、本当ありがとうっ!てセレモニーでそれだけは良かったです!

 
それにしても藤浪対黒田。
藤浪の負けかぁ。。。
やはり黒田の壁はでかいのか?
でも藤浪のせいじゃなくて打てない打線が何よりダメだと思うんですけどねぇ。。。。
全く打てない。
黒田相手だからじゃなくても最近まーったく、ここぞというと二に打てない。。。。(´-ω-`)
 
広島の次のドラゴンズ戦の、勝ち負けでクライマックス行けるか行かれへんのか決まるなんて。。。!
 
自力で勝ち取って欲しかった〜!
 
関本の引退試合、勝ちで終わって欲しかった〜!
完封負け。。。!
ちょっと情けない(´-ω-`)
 
来年は金本が監督か?
って騒がれてますけど色々難航してるみたいですねぇ。
 
金本はコーチとか抜本的に変えたいらしいですけど球団は渋ってるとか。。。
ホンマこの後半弱い阪神、どうにかして欲しいけどなぁ。。。
 
何はともあれ関本お疲れ様!
広島ファンの人らも残ってセレモニー見ててくれていいなぁ、野球ファンって!って思ったのでした꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱