トラ女子、勝手にしゃべるね

阪神ファンのアラサーが日々思ったことを、会社の人にエッセイ書いてよって言われたのきっかけで勝手に書いてます。アラサーなら女子じゃないだろってツッコミは間に合ってますよ◎

他人の結婚式で思うこと

旦那さんの友達の結婚式の案内状が来ました。

もともと関西圏の方なんですが仕事で遠方に行かれててどこでやりはんのかと思ってたらこちらでやるみたいでした。

そしたら気になるのがやっぱどんな会場なんかなぁ、とかどんなドレスでどんな披露宴で奥さまの方はどんな服なんだろーって話になって盛り上がりました。

会場が少し不便なところにあって、シャトルバスにのってちょっと市外の結構遠くまでいかなきゃ行けないところなんですけど、とてもきれいな会場でした。
(QRcodeが招待状についてた)

私としては自分達も結婚式のときにこんだけ会場沢山あるのかよ。。って中から選んだので、なんでお二人がたーくさんの中からそこを選んだのかすごく気になるところです。
仕事的にもWebマーケター的な事をしているので、なぜそこなのか、って言うのがとても知りたい笑

まぁ、というのはおいといてでも自分達の結婚式の話に花が咲きました。
6カ月前の話なのにもはや懐かしさが。。。!

私達は阪神ホテルでトラッキーラッキーが呼べたので阪神ファンとしてもうここしかねえええええ!って感じで決めたのですが。
チャペルもきれいでとても気にきってはいたのです。
和田監督からのサインとかももらえましたしね。

でもホテルウェディングなのでガーデン感はあんまりなくって。
披露宴の会場も窓なしなんで。ホテル。

今夏の旦那さんの友達の会場は、どっちかと言うとたぶんガーデン感満載の会場で、私たちももう一回やりたいねぇーっていうはなしになりました笑

隣の芝生は青く見えるものですね。
でも、子育てで疲れはて旦那さんにたいして日々少しずつこいつなにもしてないくせに。。。的な不満が心に積もってゆくなか、結婚式のことを思い出して少しあのときの気持ちを思い出せました。

しかし新婚旅行にまだいってないのでそっち行きたいなぁ。。。
ちびちゃんがもう少し大きくなったら。。。かな!