トラ女子、勝手にしゃべるね

阪神ファンのアラサーが日々思ったことを、会社の人にエッセイ書いてよって言われたのきっかけで勝手に書いてます。アラサーなら女子じゃないだろってツッコミは間に合ってますよ◎

会社の新年会という名の祭り

会社の新年会。
平社員からしたらめんどくさい行事の一つじゃないでしょうか!?

私も会社の飲み会とかは苦手派ですが、新年会だけは訳がちゃいます!笑

うちの会社の新年会。
ゲームしてその順位で豪華景品が当たるのです♡

しかも景品は事前にアンケートでなにが欲しいのか回ってくる。。。
景品は順位関係なく社長が割り当てて結果発表と共になにが当たったか分かる仕組みです!

一位でも変なもの当たる場合もございます!
ワンダフォー!(*゚▽゚*)

去年は私、ダイソンホットアンドクール当ててます♡

だから結果発表になると一喜一憂がすごくてめっちゃ楽しめます。
私が今年狙ってたのは引越しするのでなにが二人で使える家電系!
特に42型テレビ!笑

しかしながら。。。
私が当てたのはコップに歯ブラシたてとけば充電できるめっちゃ高い電動歯ブラシでした。°・(>O<)・°。


テレビはというとあまり絡んだことのない社員の元へ。。。

仲良い社員なら鬼の交渉入れますが
全く絡みもないしこれはあかんと、すぐにちゃう人に鬼の交渉入れました(*゚▽゚*)

モデルの子に(アパレルなんでモデルもいてます)
モデルは歯が命やで!と言いまくり最終ゲットしたのは。。。

フィリッ⚪︎スのノンフライヤー✨✨😭
新生活応援家具手に入れました〜♡

因みにこんな鬼の交渉があちこちで繰り広げられます。笑

良いのは現金5万円とか、MacBookとか。。。
ハズレはスーツケースやラーメン詰め合わせなんかになります(*゚▽゚*)

年に一度のお祭りは深夜まで交渉が繰り広げられて、泣き笑いが混じりあうのでした。