トラ女子、勝手にしゃべるね

阪神ファンのアラサーが日々思ったことを、会社の人にエッセイ書いてよって言われたのきっかけで勝手に書いてます。アラサーなら女子じゃないだろってツッコミは間に合ってますよ◎

和田監督、契約更新なし。。。

デイリーのニュース見ました。。。

見ましたよ!

 

和田監督、今期で終わりかぁ。。。

結婚式、阪神ホテルでやりまして、和田監督からもサイン頂きました。

 

しかし、辞めてしまうのか。。。

確かにここでこいつかよ、というときもありますけど笑

 

でも本当お疲れ様でした、って感じです。

今年リーグ優勝いけるかも!!

っていう流れだったけど、本当に打線が。。。

ぜーんぜん打線が。。。

和田監督より打線ちゃいますかね?笑

 

ヤクルトはすーごいうつんですもん。

打ちすぎ。

つばくろうは好きだけど悔しすぎる!

つばくろうは好きなんだけどね!

 

藤浪なんかリーグでもいい成績なのになんで後半こんなに負け続きなのか。。。

下手しい広島にひっくり返されて4位に転落という事もあり得なくはないですよね。。。

わお。。。

 

後任にはアニキ金本や、掛布の名が上がっているそうですね。

私は解説がすごくわかりやすいので、矢野さんが良いんだけどな。。。

矢野さんはまだ早いのかな?

 

矢野さんといえば、うちの会社が下柳に時々服をリースしているんですよね。笑

 

着てくれる度に下柳の写真が送られてきたり、DVDが送られてきたりして、すごく律儀だなぁ、いいなぁ、と陰ながら応援しています!

 

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村