トラ女子、勝手にしゃべるね

阪神ファンのアラサーが日々思ったことを、会社の人にエッセイ書いてよって言われたのきっかけで勝手に書いてます。アラサーなら女子じゃないだろってツッコミは間に合ってますよ◎

阪神の監督問題

金本一本に絞った!とデイリー見ました。

やっぱりデイリーはいいですね、阪神情報盛りだくさんで^^

 

金本と言えばちょうど日曜日の広島戦の解説、金本でしたね~

私もともと中国地方のr圏の出身でして、広島から金本が阪神に移ってしまったとき、

何とも言えない悔しさを感じたんですよね(笑)

そのあと新井もやられちゃって。。。

 

で昨日の解説の時に広島戦だったからかやっぱり詳しいんですよね、金本が広島に!

エルドレッドが走って揺さぶってた時に広島らしいですね~、とかゆったり

もう一人の解説、誰だったか忘れちゃったんですけど、その人が現役時代によく目の前で胴上げを見たもんですよ、広島も見ましたよ。

というとそのエピソード掘り下げて、広島ファンでしたからね~、と。

 

なんで過去形なんだよっ!と!

つっこんだら旦那さんが、もう金本は阪神の人間やからなと言われてしまいました。。。

 

そりゃ阪神で引退したほうが仕事は多いと思うけど。。。

 

元々旦那さんが阪神ファン阪神ファンになったけれども地元で広島の2軍の練習とか多くて広島にも愛着があったんですよね。

 

だから阪神対広島となると少々複雑な気持ちになります。

きっと金本が阪神の監督になってしまうと、中日ファン星野監督阪神の監督になってしまった時のような気持になるんだろうな~と思って続報を待ちます。