トラ女子、勝手にしゃべるね

阪神ファンのアラサーが日々思ったことを、会社の人にエッセイ書いてよって言われたのきっかけで勝手に書いてます。アラサーなら女子じゃないだろってツッコミは間に合ってますよ◎

なんとか勝てたCSシリーズ

元々地元が中国地方で広島の二軍の練習場が近かった私にとって、まず阪神がCSシリーズに出ることがちょっと。。。

あの幻のホームランが喉元にまだつっかえている。。。


そして、マエケンが今年限りでメジャーに行ってしまうかもしれないので、ますますなんだか。。。


という気持ちもありつつ迎えた東京ドーム!

1日目は藤浪のエラーもあったけど、惜しい負けでした。。。

何より岩崎がよかったなぁ、と

でも本当にオスンファンがいないとこんなにも不安な気持ちになるのかというくらいに、不安。


オスンファン、阪神に残りたいという気持ちはあるが契約は代理人に任せてるとかゆーてましたね。

ぜひ残って欲しいけど、マートンで一番もらってて4億だったらしいですね、年俸。

オスンファン、メジャーで6億提示されてるとか。。。

阪神がオスンファンに6億出すのかな。。。


今日はゴメスもマートンも打ってくれたみたいで!

メッセいつも打線が良くなくて勝ちがつかへんから良かったな(  ´ω`  )


それにしても、阪神の金本監督はまぼろし〜になりそうですねぇ。。。

本当に来年の阪神がすごく気になります。


CSも大事ですけど何より来年の補強事がきになる。。。

あんまりケチらんと、悪い体制も変更できるよーに新しい風に入って欲しいけどなぁ。。。なーんて、偉そげに思ったりするこの秋なのでした。