トラ女子、勝手にしゃべるね

阪神ファンのアラサーが日々思ったことを、会社の人にエッセイ書いてよって言われたのきっかけで勝手に書いてます。アラサーなら女子じゃないだろってツッコミは間に合ってますよ◎

初めてなんだもん。

先週末はもう、某ダンス集団が家のすぐ側のイベント会場でライブでして非常に混雑してて、お出かけが大変でした、むーむーです。

とても便利なところに住んでるんですが、いかんせん週末のイベントに振り回されるのが。。。ね!
自分達が行く時はとても便利なんですけどね。

今年阪神戦があった時なんか開始時間間違えててテレビ中継始まったのみてから焦っておいおいおいーーー!って家を出ても一回裏に着きましたからね◎

さて、入院生活の続きの話を。。。

入院生活もあと2日。
なんかわからないことや不安なこと全部聞いてからかえらな!
って事で聞きたい事整理して、ナースコールしました。

そしたら廊下歩いてくる助産師さんの話し声が聞こえたんですよね。

「あれ、もう上がりじゃないの?」
「うん、そうそう呼ばれたからこれ終わったらね〜」
「あれ、ここ?(部屋の前?」
「そうむーむーさん」
「あ、あのいつもうろうろしてるむーむーさんね。」
「そうそう〜。」

ってね。

いつもうろうろしてるむーむーさん。
そうそう。
って。
私みなさんの間でいつもウロついてるキャラで認識統一されてるの!?

確かに深夜ほぼ一人で授乳室独占してたけど。
深夜トイレ行く時も預けに行ったし、
シャワー室1番に使いたくて順番書く紙張り出されたかどうかかなり頻繁にチェックしにいってたけど。。。!

うろうろしてるなー、っておもわれてたのか。。。!

でも逆に開き直ったね。
だって何も聞かないでモジモジしてるよりいいし、使えるものは使い切ったった!って思えばいいしね。
初めてなんだもん、わかる人に聞きまくればいいんだよっ!

皆様は気をつけてくださいね笑

そしてウロつききゃらむーむーはその日の夜も授乳室を何度も行き来して、最後までウロつきキャラ成し遂げました。笑

退院の日をむかえ、そのままなんと!
旦那さんの実家で(と言っても市内で車で15分離れてる位。)療養?生活にはいる事になるのでした。。。

バックトゥーザフューチャー的に言うとヘヴィだぜ、です。
本当、悩みましたねこの決断。
ヘヴィだぜ。

2015年4月〜16年3月生まれの子 人気ブログランキング IN順 - 子育てブログ村