トラ女子、勝手にしゃべるね

阪神ファンのアラサーが日々思ったことを、会社の人にエッセイ書いてよって言われたのきっかけで勝手に書いてます。アラサーなら女子じゃないだろってツッコミは間に合ってますよ◎

遅ばせながら触れたい、珍プレー好プレー

マエケン、メジャー行くってよ。
むーむーです。

そう、妊娠出産でめっきり触れていなかった野球の話に触れたいと思います。

まず金本新監督、おめでとうございますありがとうございますですね。
むーむー押しの矢野さんも新体制に入ったとのことで嬉しい限りでした。

そして金本新監督、阪神には戻らへんとゆーてはった球児の復帰もおめでとうございますありがとうございます、ですね。
私たち夫婦ね、今年結婚したんですけど、阪神ホテルで!
トラッキーラッキーにも来てもらって、和田さんからお手紙とサインももらえるんですけど!
めっちゃ失礼なんですけどね、2016年にしたら。。。良かった、な。。。
アニキからお手紙欲しかったよ!
だって私、地元は広島方面だもの!
広島時代からアニキ見てるもの!
和田さんファンの方、大変すいません。。。

球児の復帰に関して、抑えでいうとオスンファンですね。
これはかなり痛いと思います。
2015年、参戦した試合は負けばかりで結局オスンファン見れずじまいでした。。。

トリプルスリーが流行語にもなったりして、(でも絶対五郎丸の方が流行ってたよな。。。)野球ももっと盛り上がって欲しいですね♡


さて、そんなこんなでつば九郎も出てるし絶対見たいと思ってた珍プレー好プレーが先日放送されましたね〜!
本当に昔から大好きな番組です!

つば九郎、出てたけどなんもしてへんやったなぁ。。。
もっとせっかく他キャラもいたんだから、相撲大会ぐらいして欲しかったわぁ。。。


珍プレー好プレーの中のブイで言うと、マートン
マジでホームインする際にキャッチャーに全力で体当たりするマートン
アレ最近ではなかなか見ない乱闘かっ!?って雰囲気になりましたもんね。
私が小さい時とかそれこそ清原とかよーく乱闘してたんですけど最近めっきり見ないですよね。
まぁ、危ないからかなぁ。。。

後気になったのはやっぱり大賞になった下柳ですよね。
関本ゲストで来てて普段から激しいって話してましたね。
アレはほんと何回見ても面白い笑
あのアフレコがまた最高なんですよね(^ω^)

会社で下柳に洋服リースしてたんですけども着てくれた写真やDVDを律儀に(スタイリストさんが)送ってくれていいおじさんのイメージが強くなってたので、改めて見てマジ面白かったです。

下柳コーチになってしまったらもうリースはなくなるんかなぁ?
それはそれで寂しい。。。

早くシーズン始まらないかなぁ。
来年からはポンタと家族3人で阪神応援します♡

2015年4月〜16年3月生まれの子 人気ブログランキング IN順 - 子育てブログ村