トラ女子、勝手にしゃべるね

阪神ファンのアラサーが日々思ったことを、会社の人にエッセイ書いてよって言われたのきっかけで勝手に書いてます。アラサーなら女子じゃないだろってツッコミは間に合ってますよ◎

中身がなくたって可愛かった石原さとみ

遅くなりましたが、終わってしまいましたねぇ、月9。

最終回も石原さとみ可愛かったですねぇ。
皆でご飯食べてるときの石原さとみ。。。アイラインのぼかしかたが良く観察できました❤

ニューヨーク目指すってことで、キャリアウーマン的にも見える髪型もまた参考になりましたね。
ゆるーくまとめてて、絶妙な後れ毛がまた可愛かった‼

前回の石原さとみがかわいいって話でも触れましたが赤ラインメイク。
ハーフがおメイクとして人気なんでしょうけど、やり過ぎると原宿系になりますからね。

石原さとみのドラマごとのメイクのまとめがありましたので貼っときます◎
全力で自分用◎

石原さとみはなぜ可愛くなった?メイク方法をどこよりも詳しく解剖♡ | 美人部

ディアシスターよりはショコラティエ
ショコラティエよりは今回の5→9派です。

今日はおとな女子の最終回ですね。
なによりちくわ目当てで見ております◎
ちくわいっぱいでて欲しいな~!