トラ女子、勝手にしゃべるね

阪神ファンのアラサーが日々思ったことを、会社の人にエッセイ書いてよって言われたのきっかけで勝手に書いてます。アラサーなら女子じゃないだろってツッコミは間に合ってますよ◎

未年やから??

こないだちびちゃんの干支占い見てたんですけど、未年は臆病でさみしがりらしいですね。。。

やからなんかちびちゃん、やっと寝たー、ってなって30分くらいたったときぜったいにビクッとして一回目を開けます。

で、回りに人がいるともう一回目を閉じてまた寝始めます( ´∀`)
ちょっと離れたところにいるとすぐにうぇーんってなきだしちゃいます🐣🐣

もう一回寝たとしても何回かうっすら目を開けて回りの人を確かめてて、一人にされた!っておもったら即効、うえーん、です😅

さみしがりや過ぎるやろっ‼ってゆー😆
ちびちゃんが寝てる間は私もそばにいてます。。なんもできひん。。。からこーしてブログ書く。。。笑

かわいいからいいんだけども、男の子だし徐々に逞しくなっておくれよ❤
それはそれでママが寂しくなっちゃうけどねに😱