トラ女子、勝手にしゃべるね

阪神ファンのアラサーが日々思ったことを、会社の人にエッセイ書いてよって言われたのきっかけで勝手に書いてます。アラサーなら女子じゃないだろってツッコミは間に合ってますよ◎

阪神、超変革、はホントだった!

プロ野球開幕しましたね

賭博問題やら声だし問題やら色々あったけどちゃーんと開幕してくれました!
良かった!

阪神は金本監督のもと超変革!なんですけど。

ホントに初戦から変革感じましたね。
高山、横田のオーダー
盗塁、全力疾走!
みんながとにかく攻めるぞ!いくぞ!やるぞ!って感じに満ちてていいわー!

初戦こそ負けましたけど。
高山がすごいし。
横田が追いかけるし。
マテオがオスンファンの穴を埋めてくれたし!

ヘイグもどうか?って言われてましたけど打ちますねぇ、ただ守備力気になります。
あとは鳥谷。
まだあんまり打ててない。。。