トラ女子、勝手にしゃべるね

阪神ファンのアラサーが日々思ったことを、会社の人にエッセイ書いてよって言われたのきっかけで勝手に書いてます。アラサーなら女子じゃないだろってツッコミは間に合ってますよ◎

BCGでママ友を考える。。。

BCG、先日行ってきました!
ちょうどおねむの時間に当たってしまって注射の泣きではなく、眠いのに何してくれんねんの泣きがすごくて、こちらまでへとへとでした。。。笑

でも毎月の予防接種もこれで一段落!
次は8月までありません!

さて、BCGって区役所であるのですが、私恒例の区役所とかでママたちが集まると超観察してしまってママ友問題を考えるんですよね。

我輩はママである。
ママ友はまだいない。

さて、今回はなんとなんとベビーカーをスワロでデコってる強者がいらっしゃいました。
すごい。嘘でしょって思った。
私には斬新すぎた!

さすが俺たちの出来ないことをやってのけるぅ!
そこにしびれる憧れるぅ!

にはならなかったよ、勿論。。。
でもね、変な話こういう自己主張強い組ってありがたいなーって思うわけです。

千秋のママ友指南本でも
最初にどのママと付き合うか見極めが大事みたいなの書いてるらしいですけど。
その見極めがここまで主張強いとかなり簡単ですからね。

ママだけど女だもん!って感じむんむんに出してる美魔女様方もご遠慮願いたいし。

かといってノーメークジャージ系も。。。

ってゆーてるからまだ区内にはママ友と呼べる人がいないんだけど!笑

作るぞーって言うよりこーゆーイベント事では適度におしゃべりしてばいばーいで良いや、とまた断念するのであった。。。

我輩はママである。
ママ友は。。。まだいない。