トラ女子、勝手にしゃべるね

阪神ファンのアラサーが日々思ったことを、会社の人にエッセイ書いてよって言われたのきっかけで勝手に書いてます。アラサーなら女子じゃないだろってツッコミは間に合ってますよ◎

阪神、伝統の一戦が高校野球並みで悲しい

昨日の伝統の一戦は本当に、
高校野球の強豪校と初出場校との戦いであったかのようでしたね。。。

投げれば打たれ、打たれればエラーし。。。
新人のキャッチャーの変なサインに今成がおいおまえ!って呼び出すシーンとかもあって笑
ういういしいけど高校野球感が拭えませんでしたね。

データ放送でやってたクイズ、ドクターKだけが楽しみでかろうじてチャンネルを変えませんでしたよ。。

金本監督ブチっ 江越を“懲罰交代”/タイガース/デイリースポーツ online
金本監督も昨日の試合にはお怒りのよう。そりゃそうですよね。
横田も江越も。。。
私からしたらそんななら上本つかって!と思うのですが、旦那さんは上本は大和より守備があかんとかなんとか。。。

でも昨日はさ!
そんななら上本でも!って思うシーンたくさんありましたよ。

それにしても、ヘイグ、西岡、高山、福留が戦線離脱した辺りからなんか不穏。
マジで不穏。

ピッチャーも不穏。
岩貞だけちゃいますか、今良いの。。。
球児と岩田も二軍落ちだし。。。

それにしても、昨日の巨人さかもとのホームラン。
お見事でした。。。
さかもとって、ヒーロー!きらきらっ!って感じで眩しすぎませんか。
私がひねくれてるんですかね。
なんか、イケメンと呼ばれる部類だし、完全無欠の巨人の選手って感じがして、感じがしてーーーー!
むずかゆい~!

阪神にほしいけど似合わない。
なんか巨人!って感じしかしない。
(個人的な見解です)

今日こそは買ってほしいけど。。。
それにしても、打たれ過ぎ。
今日は大丈夫なのかな~。