トラ女子、勝手にしゃべるね

阪神ファンのアラサーが日々思ったことを、会社の人にエッセイ書いてよって言われたのきっかけで勝手に書いてます。アラサーなら女子じゃないだろってツッコミは間に合ってますよ◎

世界一難しい恋、が落ち着く件

嵐の大野くん主演の、世界一難しい恋。
視聴率も良い様ですがなんか、ホッとします。

前のクールで言ったら、ダメな私に恋してください、的なラブコメなんですけど。

暗い話題が多いこのご時世にこのくらいのラブコメの方が私は見ててホッとします!

なんせ誰も悪役がいないんです。
そしてはらはらする展開も余り無くてきっとハッピーエンドなんじゃないかな~って感じのドラマなんですよね。

すっごく安心してみていられます。
うんうん、そうそう、最後はハッピーエンドになるよねと。

あれこの安心感どこかで。。。
私は気づきました。
この安心感の規視感。
それは!水戸黄門そうです、最近の私がハマるドラマのラブコメ水戸黄門的な安心感があるんですね。

日々に振り回される主婦にはこのくらいがちょうど良い刺激なのかもしれません。笑